INTERVIEW
TAKARAZUKA REVUE
MUSICAL/PLAY
TICKET
INFO
SPECIAL
COLUMN
エンターテインメントで笑顔を繋げる!
Instagram
Twitter
LINE
ホーム
COLUMN
COLUMN
【ゲネプロレポート】オリジナルミュージカル『イザボー』▷望海風斗が〝最悪の王妃〟に挑戦
2024.01.22
【#36】勝手に涙が出てきた「自由を求めて」(『ウィキッド』)|東啓介と聴活♪
2023.12.10
【#35】男性同士の掛け合いに高揚感「ボルティゲルン」(『ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち』)|東啓介と聴活♪
2023.11.10
【#34】明るい救いの歌「Henry Ford」(『ラグタイム』)|東啓介と聴活♪
2023.10.10
【観劇コラム】ミュージカル『ラグタイム』▷記念すべき大作
2023.09.20
【#33】悔しさを救いに変える「支配者に立ち向かえ」(『スクールオブロック』)|東啓介と聴活♪
2023.09.10
【映画】#5『エリザベート 1878』▷パンクなエリザベートは誰と踊るか
2023.08.22
【 SPECIAL(#32)】音楽から迫るミュージカル『ラグタイム』|東啓介と聴活♪
2023.08.10
【映画】#4『RRR』▷宝塚歌劇版も決まったインド映画の魅力とは
2023.07.27
【#31】音を全身で楽しむ「I Got Rhythm」(『クレイジー・フォー・ユー』)|東啓介と聴活♪
2023.07.10
【MICHIMARU劇評】見せつけた「14人」の『コンボ・イ・ランド』
2023.06.23
【ゲネプロレポート】音楽劇『ダ・ポンテ ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』 ▷“自由”を求めるふたつの魂
2023.06.21
«
1
2
3
4
5
…
9
»
PAGE TOP
INTERVIEW
TAKARAZUKA REVUE
MUSICAL/PLAY
TICKET
INFO
SPECIAL
COLUMN
error: